マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建


四條畷市 Y様の声

山口V004.jpg

■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
 (理由:説明が数回に(3回)渡り考える時間がもてた。)
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他(工事内容だけでなく私達の不安になってる別の事にもきちんと説明、対応法を教えてくれた。。)

■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:無駄話しなどなく真面目に仕事してもらえた。)

■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足 満足 普通 不満 非常に不満



今回のリフォームのご感想

山口V002.JPG ①.施工段階において、担当する人が違う為、各自の仕事が終わるたびに「終了した」と報告されたが、又次の段取りに入り「終了した」と報告。
次の担当にかわりますと言われないと仕事全部終了したと思ってしまいます。
→今後気をつけます。

②.2日にわたっての工事と聞いていたがシャワーを使えるのはとても助かった。
 
③.ドアわくをさわらないでほしいと言われた。マスキングテープはとても効果的で
ピンク色のテープをみてその言葉を思い出した。とてもいいと思う。


お客様の声一覧はこちら


はじめに 会社案内 事例

はじめに