マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
30099191107)姫路市 O様の声
姫路市 O様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:説明が長くなかったら なお良し)
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他(工期が1日で完了するところ)
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:マナーについて特に気になったところはなかった)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
(理由:段差が、少なくなって 安全になった。)
今回のリフォームのご感想
良かった点:時間通りきてくれた。
思ったより、うるさくなかった。
汚さないようにしてくれた。
外の廊下もきれいにしてくれた。
悪かった点:スケジュール(工程)の説明が
ほしかった。
工事完了後の浴槽の使用開始の
タイミングが、人によってちがっていた
※O様、この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後工程は事前に説明をするようにし、使用開始のタイミングについては、統一致します。
【浴室:パナソニック MR-X 】
【担当:浮田 憲一】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【8月のお休み】
3日(日) 4日(月)
10日(日)~17日(日)
24日(日) 25日(月)
30日(日) 9/1日(月)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 さくら住建 All Rights Reserved.