マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建


尼崎市 W様の声

2020.08.05V004.jpg

■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:やや強気の営業(熱心))

契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他(近々バスルームのリフォームは考えていた)

■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:昼食も食べず一生懸命なお仕事ぶりは素敵)

■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足 満足 普通 不満 非常に不満
(理由:入口の段差、他全て満足


今回のリフォームのご感想

2020.08.05V001.jpg
チーム一丸となって食事も忘れての熱心さに心うたれました。
どんな職業も高い意識で一生懸命取り組めば、顧客満足につながると思います。
相手を思った営業!!素晴らしいですネ。
仕事の基礎的な考え方が、皆さん身につけておられます。強引も越えると熱意に!!笑
お疲れ様でした。感謝。

W様 励ましのお言葉ありがとうございました。
今後も顧客満足度の向上に努めて参ります。
この度は、浴室リフォーム工事のご依頼ありがとうございました!


【浴室:Panasonic MR-J】
【担当:山南 圭寛・市村 勇飛】


お客様の声一覧はこちら


はじめに 会社案内 事例

はじめに