マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建


東大阪市 H様の声

scan-31.jpg

■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:無理な笑顔ではなく言葉使いも良く 話の進め方も良かった。)

契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面(ほんのもう少し安くしてほしかった。)
6.その他(浴室全面やり替え考えていてグットタイミングで決断させてくれました。この方達にまかせてみようと思えた。

■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:あいさつも声かけも良く気をつかわないで部屋にいられた事はすばらしい 作業進行状況も見せてくださったり安心できる人達です。頑張ってお客様のために尽くしてくれました。

■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足 満足 普通 不満 非常に不満
(理由:シャワーの伸縮の調整と鏡を見て体の異変も気づく健康と美容と欲が出ます♪ 足が延ばせるのはちょっとくつろぐ入浴タイムが長くなりそうですがご褒美ですね


今回のリフォームのご感想

IMG_2508.JPG 工事の案内業者色々来ますが、生活にはかかせない誰でも修理以外で取り替えにならざるをえない年月が巡って来た時、信用させてもらえる態度と対応が聞きてとなった時一歩とまどいから決断へ進ませてから工事が終わるまで色々考えて心配した事が結果も良くやって良かったと納得した時 損をしていないかよりお客様に喜んでもらえるように頑張って作業した職人さん達にほんとうに満足のいく仕上がりをありがとう!と伝えらえる人達で良かったです♡
追・近所へのご挨拶もきちんとして下さりほんとうに配慮も行き届いてました。

【浴室:Panasonic MRJ】
【担当者:浮田憲一・友松未来】


お客様の声一覧はこちら


はじめに 会社案内 事例

はじめに