マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
平野区 S様の声
平野区 S様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他(やはり金額が安くなるのは魅力的、理由も近所とまとめて施工するのでと納得)
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:始める前に近所へ挨拶行って頂き、休む際、現場を離れる時や、工程の声掛けは素人には分かり易い)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
(理由:まだ不慣れで~)
今回のリフォームのご感想
設置前にも用途についての説明は頂き、施工後も新しい浴室、洗面台についての使い方等も、教えて頂けたので助かりました。
新しくなったついでに浴室のカビ予防の燻煙についても、疑問を伝えると、
一日置いて、パテ?が乾燥してからの方が効果的だと教えて頂きました。
掃除方法、お手入れについても、もう少し突っ込んで聞いても良かったかな?
と後から思いましたが、気軽に質問できる職人さんや、スタッフさんなので良かったです。
【浴室:Panasonic MRJ】
【担当者:浮田憲一・木谷学】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【8月のお休み】
3日(日) 4日(月)
10日(日)~17日(日)
24日(日) 25日(月)
30日(日) 9/1日(月)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 さくら住建 All Rights Reserved.