マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建


平野区 S様の声

scan-34.jpg

■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった

契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他(やはり金額が安くなるのは魅力的、理由も近所とまとめて施工するのでと納得)

■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:始める前に近所へ挨拶行って頂き、休む際、現場を離れる時や、工程の声掛けは素人には分かり易い)

■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足 満足 普通 不満 非常に不満
(理由:まだ不慣れで~)


今回のリフォームのご感想

cache_Messagep177267.JPG 設置前にも用途についての説明は頂き、施工後も新しい浴室、洗面台についての使い方等も、教えて頂けたので助かりました。
新しくなったついでに浴室のカビ予防の燻煙についても、疑問を伝えると、一日置いて、パテ?が乾燥してからの方が効果的だと教えて頂きました。
掃除方法、お手入れについても、もう少し突っ込んで聞いても良かったかな?と後から思いましたが、気軽に質問できる職人さんや、スタッフさんなので良かったです。

【浴室:Panasonic MRJ】
【担当者:浮田憲一・木谷学】


お客様の声一覧はこちら


はじめに 会社案内 事例

はじめに