マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
枚方市 U様の声
枚方市 U様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:家にいらした時の御挨拶からハキハキとして、途中経過や最後の御説明も とても丁寧に
して頂きました。
)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
今回のリフォームのご感想
職人さんの中に女性の方がいらっしゃったのですが、お昼に行かれる際に
『午後からも工事されるので もう鍵を開けておいた方がいいですか?』と おたずねした
ところ『またピンポン鳴らすので大丈夫ですよ。危ないので ちゃんと閉めておいて下さい』
と言って下さいました。『危ないので~』と一言付け加えて頂いた事に、お気遣いを感じ
て、とても嬉しかったです。
何となく女性の方がいらっしゃるというのも安心感がありました。
契約について御社から御電話頂いた時のオペレーターの方も とても丁寧で担当の方に
すぐに連絡をして下さり、とても誠実な対応して頂きました。皆様 本当にありがとうございました。
【浴室:Panasonic MRJ】
【担当者:山南圭寛】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【8月のお休み】
3日(日) 4日(月)
10日(日)~17日(日)
24日(日) 25日(月)
30日(日) 9/1日(月)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 さくら住建 All Rights Reserved.