マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
平野区 T様の声
平野区 T様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面(少し高いかとも 100万以内であればうれしいです)
6.その他(お風呂を変える時期だったのもあります。)
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:会話が出来る人たちで本当に良かった。話しやすく聞きやすい)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
(理由:以前のお風呂より手元で調整が出来るので便利です。)
今回のリフォームのご感想
職人さんが良い人達で仕事をしながら質問しても答えてくださるので
安心していられました。本当にありがとうございました。
又 ご依頼する時は、よろしくお願いいたします。
【浴室:Panasonic MRJ】
【洗面台:Panasonic Mライン】
【担当者:浮田憲一】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【9・10月のお休み】
28日(日) 29日(月)
5日(日) 6日(月)
12日(日) 13日(月)
19日(日) 20日(月)
26日(日) 27日(月)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 株式会社日本ハーベスト大阪営業所さくら住建 All Rights Reserved.