マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建


宇治市 Y様の声

scan-24.jpg

■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:水道の元栓の下を開け 水漏れ状態を目で見て分かる様に説明して下さいました。排水口の形を契約後 問いあわせたにもかかわらず、後日分かる資料を準備して下さいました。 )

契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他(2カ所同時の支払になるので、台所が10万円安くなれば最高と思いました。)

■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:使用中の食器等の移動を手伝って下さいました。又、他の箇所への強力テープ貼りをして頂き 大変ありがたかったです。言葉使いも丁寧で 印象よかったです。

■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足 満足 普通 不満 非常に不満
(理由:シャワーの水が細くこまかいので、汚れがよく落ちる。台所流し台にキズがつきやすいので改善した方が良いのではと思います。


今回のリフォームのご感想

PXL_20210703_055629273.jpg
工事が終了してから時間が ずい分経過してしまった事、おゆるしください。トイレ、浴室、洗面所、台所と全てをさくら住建さんにして頂きました。私は、他の業者やメーカー展示会等へ全く足を運ぶこともせず 御社にして頂きました。知識も無ければお金も無い、時間も無い この私の様な場合の方には 良かったのか悪かったのか、正直分かりません。しかし現状の使いごこちや、今後年月を経て使用して良さが分かると、私は信じております。経過のメンテナンスは大変大事と考えますので、新しい設置だけでなく、その後の繋がりを大切にされる会社様であって頂きたいと思っています。

【台所:Panasonic Vスタイル】
【担当者:山南圭寛】


お客様の声一覧はこちら


はじめに 会社案内 事例

はじめに