マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建


守口市 T様の声

scan-97.jpg

■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:丁寧で、細やかな心使いが感じられました。)

契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他

■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:丁寧で、細やかな心遣いが感じられました。)

■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足 満足 普通 不満 非常に不満
 


今回のリフォームのご感想

image5.jpeg 今回、インターホンの具合をチェックして頂いた際、とても親切に対応して下さり、嬉しく思いました。アフターフォローが しっかりしていることに安心し、フローリング工事をお願いしました。
今後ともよろしくお願い致します。

T様 この度はフローリング工事のご依頼ありがとうございました。気になる事がありましたら、いつでもご連絡下さい。


【フローリング:ダイケン ハピアオトユカ45Ⅱ】
【担当者:中井一人】

 


お客様の声一覧はこちら


はじめに 会社案内 事例

はじめに