マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建


豊中市 K様の声

2019.07.03LT06.07 栗原様 DR.jpg

■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
   (理由:お風呂の施工の続きで、提案していただき、気持ちに後押ししていただいた。)
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他

■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった 良かった 普通 悪かった 非常に悪かった
(理由:説明(工事前、工事中、工事後)が適格だった。)

■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足 満足 普通 不満 非常に不満
(理由:掃除しやすく、明るくなった。)


今回のリフォームのご感想

2019.07.03LTIMG_6084 - コピー.jpg 見積りの段階で前から、ついていた左のコンセント
は、なくなる予定でしたが、工事の方から再度
コンセントの有無を聞かれ残してもらった。
「左きき」の私には 洗面台の右コンセントだと
ドライヤーが体の前を交差するところだったので
本当に確認していただきコンセントを残してもらって
うれしく思いました。 よかったです。

【洗面台:TOTOオクターブ】
【担当者:山南 圭寛】


お客様の声一覧はこちら


はじめに 会社案内 事例

はじめに