マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
須磨区 U様の声
須磨区 U様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:工事の必要性(部屋)と分かりやすい説明等 良く理解が出来また。)
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:マナー 対応等とても良くプロとして職人の自覚がありました。)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
今回のリフォームのご感想
工事及び担当者の方には感謝しており 修理(工事等)をお願いして本当に良かったと思います。又 電話での対応等(女性)とても分かりやすく(会話)ありがとうございました。今回も本当にお世話になり ありがとうございます。とても使い易く満足しております。お疲れ様でした。
U様、この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。何かありましたら いつでもご連絡ください。
【担当者:山南圭寛】
【洗面台:リクシルEV750】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【4月のお休み】
13日(日) 14日(月)
20日(日) 21日(月)
27日(日) 28日(月)
29日(祝日)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 さくら住建 All Rights Reserved.