マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
須磨区 U様の声
須磨区 U様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:工事の必要性(部屋)と分かりやすい説明等 良く理解が出来また。)
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:マナー 対応等とても良くプロとして職人の自覚がありました。)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
今回のリフォームのご感想
工事及び担当者の方には感謝しており 修理(工事等)をお願いして本当に良かったと思います。又 電話での対応等(女性)とても分かりやすく(会話)ありがとうございました。今回も本当にお世話になり ありがとうございます。とても使い易く満足しております。お疲れ様でした。
U様、この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。何かありましたら いつでもご連絡ください。
【担当者:山南圭寛】
【洗面台:リクシルEV750】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【8月のお休み】
3日(日) 4日(月)
10日(日)~17日(日)
24日(日) 25日(月)
30日(日) 9/1日(月)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 さくら住建 All Rights Reserved.