マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
泉南郡 K様の声
泉南郡 K様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:知識もさることながら こちらの要望に対して無駄な費用がかかりそうなものはやめた方が良いと回答いただいた)
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:とにかく丁寧に仕上げていただいて感謝しかありません。)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
(理由:IHに関しては初めてでなれるまで・・・それ以外は大満足です。)
今回のリフォームのご感想
一括サイトでの問合せでスタートした今回の件
(リショップナビ)大きい会社、小さい会社に関係なくと
思いながらも多少不安もありました。
ですが1問目で回答した通り『無駄な費用』と
売上につながるのにNGをいただいてお任せ出来ると
思いました。ご担当いただいた中井様。工事を丁寧に
仕上げて頂いた職人さん。本当にありがとう
ございました。またお願いしたい箇所が出たら必ず
お願いしたい会社です。
K様 この度はご依頼いただき有難うございました。
【キッチン:クリナップ ラクエラ】
【担当者;中井 一人】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【9・10月のお休み】
28日(日) 29日(月)
5日(日) 6日(月)
12日(日) 13日(月)
19日(日) 20日(月)
26日(日) 27日(月)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 株式会社日本ハーベスト大阪営業所さくら住建 All Rights Reserved.